web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 12月 12, 2015

【ベルキン】iPad Air 2専用軽量キーボードケースの国内投入

ベルキン社からQODE™対応のキーボードケース「Ultimate Liteキーボードケース」が発表されています。米国では10月末に発表されているキーボードケースですが、国内にも投入される様です。重量がわずかに370gと言う軽量のキーボードケースで、キーボード側はアルミ合金製。それでも、1日2〜3時間の使用で、半年もつと言うのはありがたいところです。ゴールドとブラックの2モデルが用意されますが、キートップは黒で共通。ゴールドモデルでは、MacBook(2015)と見まごうばかりの外観になります。アルミ合金製と言う事で、iPad Air2の角度保持が難しいのでは?と言うのもあるでしょうが、磁石で固定される為、あまり心配はいらない様です。背面側は左右にスペースが空いている様にも見えますが、iPadAir2はホルダーに納められているのでむき出しと言う訳ではありません。QODE対応なので、キーにアプリランチャーの機能がありますので、ちょっとだけ便利になります。オンラインでの販売価格は11980円(税別)。直輸入よりも安価じゃないかと思います。
参照:ベルキン史上最軽量のiPad Air 2用キーボードケース 「Ultimate Liteキーボードケース」
コメントを投稿