web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 5月 10, 2017

【上海問屋】音声検知/赤外線照射可能な防犯カメラ

上海問屋で、超小型の防犯カメラが販売されています。本体サイズがわずかに27mm(V) × 25mm(H) × 21mm(D)しかないカメラで、記録媒体は最大容量32GBまでのmicroSD/SDHCメモリカード(別売)。何よりも、音声を検知したら2分程自動で録画してくれると言う、防犯にはぴったりな機能付きです。専用のクリップスタンドが付属しますので、固定もかなり容易です。また、赤外線照射用のLEDを内蔵しており、かなり暗い所でも録画が可能になっています。ただ、出力は弱い様なので、真っ暗な場所では厳しい様ですけれど。内蔵するバッテリは170mAhと少容量なので、連続録画時間は最大45分、赤外線照射時では35分程と、かなり短いです。ピンポンダッシュ等のいたずらが頻発したり、ストーキングの証拠集め等の防犯用途にお使いください。オンラインでの販売価格は5999円(税込み)です。難を言えば、防水仕様ではない様なので、屋外での利用は制限があると言う点でしょうか?
ああ、くれぐれも防犯用にお使いいただいて、決して悪用はしないでください。最近は、そう言う事件も多くなっていて、ちょっと物騒なので。

参照:音声検知/赤外線搭載 超小型防犯カメラ(914839)
コメントを投稿