月曜日, 5月 08, 2017

【Nite Ize】iPhoneを入れられる汎用ベルトポーチ

Nite Ize社で販売しているベルトポーチ「CLIP CASE SIDEWAYS™ UNIVERSAL RUGGED HOLSTERS」が、思いのほか、便利だったのでご紹介です。本来は汎用品なのですが、iPhoneを入れておくベルトポーチとしてベターでした。本体は背面にベルトクリップがついたポーチで、本体柄で2種類、本体サイズによって3種類が用意されます。割りと厚手の外装をゴムバンドで繋いだ形状なので、サイズ以上のものを入れる事が可能で、本来は若干小さめのはずのXLサイズで、手帳型ケースに入れたiPhone6Plus/7Plusがギリギリ入るサイズになります。まぁ、ゴムバンドが張ってますから、余裕のあるXXLサイズの方がベターでしょうが。サイズ的にはLargeがiPhoneSE〜6/6s/7、XLがiPhone6/6s/7〜6Plus/6sPlus/7Plus、XXLでiPhone6Plus/6sPlus/7Plusと考えるといいんじゃないかと。内側はメインのスペースと、札入れ等に使えるサブスペースに分けられており、見た目よりは収容能力はありそうです。ベルトクリップは固定式で、回転等の機能はありませんが、厚手の樹脂製なので、かなり丈夫に思えます。位置的にもちょうどよく、デブリングな私のベルトにつけても、腹の肉で邪魔に思える様な事はありませんでした。本体そのものも割りと厚手なので、かなり丈夫の様に思えます。ベルト幅は5.4cmにまで対応します。オンラインでの販売価格は$12.79/$13.49/$14.99です。
参照:CLIP CASE SIDEWAYS™ UNIVERSAL RUGGED HOLSTERS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)