web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 1月 31, 2017

【Nostalgia Electrics】カリカリベーコンを簡単に作るトースター?

Nostalgia Electrics社から、カリカリベーコンを作成する為のトースター的な「BCN6BK | BACON EXPRESS™」が販売されています。これさえあれば、朝のベーコンエッグの調理も楽になりますし、まとめて作っておく事も可能になります。食パン等を焼く為のトースターに似た形状の商品ですが、スリットに入れるというのではなく、前後の扉を開いて、内部にベーコンをかける形式でセットします。その後は扉を閉めて、適度な焼き加減になる様にタイマーをセット。後は時間がくればカリカリのベーコンが出来上がるという訳です。つまり、ベーコンをかける部分がヒーターになっている訳ですね。当然、ベーコンからは大量の脂分がでる訳ですが、それは内部にある引き出し式のトレーにたまります。使い終わったらトレーごと取り出して、脂分は捨てればいい訳なので、掃除等も容易になります。あちらでは、ベーコンが当たり前の様にありますし、多分東日本の納豆と同じレベルで存在している様なので、こういう製品が必要という事なんでしょうね。日本ではみかけませんが。米Amazonでの販売価格は$39.99です。

参照:BCN6BK | BACON EXPRESS™
コメントを投稿