web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 2月 02, 2017

【ロジクール】iPhone7/7Plus用ウォレットケース

ロジクール社から、iPhone7/7Plus用のウォレットケース「HINGE」が販売されます。外装にテクニカル織りのファブリックを用いたケースで、iPhoneはホルダーに装着する形式です。このファブリック素材はかなり強靭なものの様で、傷等を防ぎ、耐水性もあります。全面を覆う形式ではないので、防水性云々とは言えませんが、それなりに強い素材です。本革の様にメンテナンスもいりません。この素材を使用しているためか、ノートPCの様に任意の角度での固定はできませんが、40度の範囲内の角度でiPhoneを保持する事ができます。商品名から想像される、ノートPCのディスプレイヒンジの様な本格的な機構ではありませんが、ディスプレイを横にして、映画等を見る時には便利です。また、ディスプレイカバー側にはカードポケットが2基と、紙幣を折り畳んでいれる為のサイドポケットが1基用意されます。ただし、固定用のフリップは見当たりません。iPhone7/7Plusそれぞれ用に製品が用意され、本体色にはブラックとブルーが用意されます。ちょっと重めの色ですが、ホルダー/ファブリック素材共に艶消しなので、iPhone7/7Plusの本体色には合うかと。オンラインでの販売価格は5880円です。
参照:HINGE フレキシブル ウォレットケース
ロジクール様、いつも情報提供ありがとうございます。
コメントを投稿