web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 2月 02, 2017

【マイルストーン】HyperXブランドのゲーミングキーボード

マイルストーン社から、Kingston社のHyperXブランドのゲーミングキーボード「HyperX Alloy FPS(英語配列)」が販売されます。キースイッチにCherryMX青軸を搭載したキーボードで、キー配列は英語版のみ。キースイッチの青軸は茶軸と並んで、ほぼスタンダードなキースイッチとして他社製品でも採用実績が高くなっています。打鍵耐久回数は、流石の5000万回。キーボードバックライトはブランドイメージカラーの赤で、キースイッチの青軸と対照的な色になります。ベゼルはアルミ合金製でキートップの下に来るタイプなのと、キートップとベゼルが黒なので、バックライトの赤がよく映えるのも特徴ですね。キーボードバックライトは、発光パターンを選択可能です。キートップの内、WASDとキーボード上段側の1234に赤色のキートップが別についており、差し替えて使用する事が可能です。そこだけカラーが変わるので、わかり易くなるというのがメリットですね。仕様的な違いはなさそうですけども。本体後方にはUSBポートがありますが、パススルーという訳ではなさそうで、スマフォ等の充電専用になっている様です。スマフォの充電よりも、マウス繋げる方が便利だと思うのは私だけでしょうか?2月6日からの販売が予定されており、店頭予想価格は15530円程との事です。
参照:HyperX Alloy FPS(英語配列)
コメントを投稿