web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 11月 21, 2015

【サンワダイレクト】天然木でサンドイッチしたタブレット端末用スタンド

サンワダイレクトで、木目が良さげなタブレットスタンド「100-MR112M」が販売されています。本体素材はMDF素材を天然木でサンドイッチした、いわばベニヤ板の様なものです。表面に出ているのは天然木ですから、木目の美しいスタンドになります。本体後方は緩やかな曲線を描いている訳ですが、熱や蒸気を加えた曲げ木の技術で製作されています。天板側には3カ所のスリットが用意され、各スリットは幅が10mm、深さが11mm程度なので、たいていのタブレット端末がセットできるかと。3台同時にセットすることも可能ですし、奥側に端末をセットして、手前側にミニキーボード等を無理に置いて入力することも可能です。ちなみに、フロント部分はマグネット固定式のドアになっており、下を軸にして手前に開くことができます。背面には縦一文字の隙間が空いており、内部にテーブルタップと電源アダプタを入れることで、タブレット端末に充電することが可能になります。充電用ケーブルは、背面側スリットからでも、フロントドア側の隙間からでも引っ張り出せますし。複数のタブレット端末をお持ちの方には適しているんじゃないかと思います。オンラインでの販売価格は7480円(税込)です。
参照:木製タブレットスタンド(充電ステーション・ケーブル収納ボックス・曲げ木・ダークブラン)「100-MR112M」
コメントを投稿