web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 11月 15, 2015

【ストラップヤ】幅広のMFi認証済Lightningベルトとは?

ストラップヤで、短いLightningケーブル「NuAns BANDWIRE Lightningケーブル」が販売されます。全長はわずかに16cmしかなく、MacBook Pro/Air等とiPhone/iPad mini等を接続するのに適しています。iPad Air/Proだと短すぎる様に感じるかも知れません。最大の特徴はその構造にあり、中央の凸部にUSB/Lightningコネクタを差し込むことで端子を保護することができます。その為、ケーブルと言うイメージよりも、より幅広のバンドと言った感じが強く、バッグ等に入れておいても絡まる様なことはあまりありません。展開してしまえば、一般的なケーブルと同様に使用できますが、幅広の為に自由度はそれほど高くはないかも知れません。もちろん、安心のMFi認証済み。TPE素材の柔らかな表面にはレーザー加工による3Dテクスチャーが施され、細かな凹凸のパターンが刻まれていますので、ちょっと持った感じは良いかも。本体色としてブラック/ホワイト/カーキ/サフランの4色が用意されますが、カーキやサフランと言った色は他社でも採用がなく、珍しい配色になります。オンラインでの販売価格は2200円(税別)です。
参照:[MFi取得品]NuAns BANDWIRE Lightningケーブル
コメントを投稿