web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 11月 16, 2015

【イケショップ】スコープドック風レンズケースがiPhone6sに対応!

イケショップでiPhone6sPlus/6Plus用のボトムズ風ターレット式レンズアダプタケースの販売を紹介しましたが、メインであるiPhone6s/6用のケースも販売になりました。iPhone6s/6ユーザーの方には、お待たせしましたになりますか。4-in-1レンズですが、広角レンズはフロント側を外すことでマクロレンズとして使用可能になるので、レンズは広角/マクロ、2倍望遠、魚眼の3個で済んでいます。ボトムズのスコープドック風のレンズアダプタは今に始まったことではありませんが、複数のレンズがまとまっており、クリップ式の様に差し替える必要がないのは楽です。切り替えも容易ですし、スマフォをカメラ代わりに使うことが多い方には便利じゃないかと思います。レンズの切り替え機構がメカメカしいので、そちらも魅力ではあるんですが。商品はインナーケースであるシリコンケースと、レンズアダプタの付いたアウターケースに分離可能で、インナーケースはそのまま装着しておくことができます。アウターケースはブラックのみで、残念ながらカーキ色はリリースされません。あればあったで人気も出そうな気がするんですが、これは日本でないとわからんでしょうねぇ。オンラインでの販売価格は2980円(税別)です。
参照:4in1 ターレットレンズ (魚眼・広角・接写・2倍望遠) バックケース iPhone6 / 6s
コメントを投稿